完全私的メモ
垂れ流し注意
ポエミー注意



いや、いやそもそも私の返信なんてことごとくカスだからそこまで…そこまでは…


うわぁメールの方に来てたメールに今まで気付かなかった…!!!マジですいません。一ヶ月異常前のやつ消えちゃうらしいけど大丈夫かなこえええ!今から返信します。すみません。


BLGLNLが書きたくなる今日この頃。別館作りたい。多分作らない。収集付かなくなりそう。


ぎゃああああ十万打ありがとうございますうううう昨日の今日でまさかとは思ったのですが、これからも助けろをよろしくお願いします!


死後、っていい響きですよね。きゅんと来ます。
私がアスファルトの照り返しで焦げ焼けている間にいつの間にか十万打してしまいそうですねあばばばばば。とりあえず素数数えます。アニメすげぇ。
ともかく、十万打になったらフリリクをやってみたいと考えております。死亡フラグ。そして遅筆。さらに夏。
早く涼しくなーれ。


い、石丸くん誕生日おめでとう!
すっかり忘れてた…。


ダンガンロンパアニメ仕様でカウンター回りすぎて怖い。五万打記念もほっぽいてるのに十万打来たらどうしよう。アニメ中に来たらフリリクやる気だけど消化出来るだろうか。暑い。圧倒的冬生まれ辛い。


mae top tugi




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -