かわいいひと


小さい頃からこの金髪チョコボ頭はエレナのコンプレックスだった。よく男の子に髪の毛のことでからかわれ自分でも何とかしようと努めたことはあるものの生まれつきの頑固な剛毛に櫛も通らない有り様で中学に上がるときにはもはやあの手この手と手を尽くすのはやめにした。それでもやっぱりからかわれるのは嫌だった。

帽子を被れるスポーツを探したため中学時代はベースボール一筋で過ごした。とても充実した日々だったがエレナは高校に上がった頃かつての仲間たちが皆一様に彼氏が出来ていたことに気がついたのだった。

「私は部活が恋人なんだから」
「うちの学校、ベース部去年で無くなったのエレナ知らないの?」
「え、」




  
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -