memo | ナノ

memoとlog [kaku!]
-----------------------------

07.07 ( 01:31 )
凄い酔っ払った。
珍しく酔っ払った。

明日休みでよかったー!!
更新は暫く課題忙しくて出来そうにないですすみません。


06.29 ( 16:28 )
パンドラにひとつ。
相棒面白いなー。と思いつつダラダラしてます。
書きたい長編のアイディアが有りすぎて辛い。




06.25 ( 17:42 )

パンドラに一つ。
お金が無いので給料日まで節約生活にとりかかります。がんがるぞー!おー!




06.23 ( 03:29 )
パンドラに一つ。

昨日本当に暑かったですね。常に長袖タイツ族の私もじんわり汗かきそうでした。
つい先程、30歳の保健体育終わりましたね(´ω`)
好きだったのでちょっとしょんぼり。
飲み過ぎて久々に気持ち悪いです。
二日酔いにならないようにしよう!

寝る!私は寝るぞ!


06.23 ( 03:29 )
パンドラに一つ。

昨日本当に暑かったですね。常に長袖タイツ族の私もじんわり汗かきそうでした。
つい先程、30歳の保健体育終わりましたね(´ω`)
好きだったのでちょっとしょんぼり。
飲み過ぎて久々に気持ち悪いです。
二日酔いにならないようにしよう!

寝る!私は寝るぞ!



- ナノ -