黄瀬誕だったもの

黄瀬くん誕生日。『もう一度キミたちを知る』番外編
あくまで予定だったもの。


昼休み、意外な人からの呼び出しにより私たちは学校の食堂に来ていた。


「今日集まってもらったのは他でもない。…あと一週間で涼太の誕生日である」


机の中央に呼び出した本人が座っており、みんなを一度見渡し話を切り出した。






『中学のあれは楽しかったね』

「そうですね。特にモデルにパイを当てるとこなんかは…」

『黒子君ナイスヒットだったもんね』

「さすがテツヤだった」

「さすが俺の元相棒!」

「さすが俺の現相棒!」

『間違ってはいない』






(まさかのここまで書いてずっと放置していたらしい…「完」)
 
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -