もう一度キミたちを知る | ナノ
注意書き&簡単な設定

attention!!

これは捏造だらけの大学パロとなっています。
一緒に住みます。シェアっていうやつです。確か。
あと本誌全く読んでません。単行本も(20巻だけしか)持ってません。読んでないけど。

1年のWC決勝戦は洛山vs誠凛。勝ったのは誠凛という前提です。そしてWC後、キセキはみんな和解しました。
赤司君の前髪は元に戻りました。(数年あれば戻ると思って…)


夢主はバスケ出来ます。最強設定となってます。
バスケもします。主に夢主と火神が。
他相棒組も一応出ます。多分よく出るのは火神君。
今のところ全て予定ですが。

若干黒と赤贔屓になっちゃってますが、一応ALLです。仲良くします。
逆ハー気味と言ってますが、違うって言われそう。
キセキ(→→→→)卯月な感じ。ちなみに彼女はlike的な意味でキセキのこと好きです。loveは…どうかな。
思いっきりアピール、というよりさりげないアピールを目指します!キラキラ





以下、簡単に設定。







名前:卯月優
(デフォ名:卯月優)

身長:161.9cm

容姿:髪は白混じりのオレンジ。髪の長さは腰ちょい上のロング。

SかMかと聞かれたらS。ドS。


帝光中出身。卒業後は親の仕事の都合によりアメリカに行き高校はアメリカにて約3年間過ごす。帰国子女。
アレックスとは一応知り合い。
キセキに内緒にしていることがある、というよりなかなか言い出せてない。




※この設定は予告なしに変更する場合があります。




[prev] | [next]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -