真実を欲して | ナノ


▼ 設定

名前:レイ・アレクシア
(デフォ名:レイ・アレクシア)

性別:女

年齢:不明(推定年齢14,5歳。見た目が少し幼い)

身長:152.5cm

瞳の色:深い水色(青ではない)。ちょっとツリ目。

髪の色:紅

髪の長さ:ミディアム


性格:常にどこか冷めてる。
雰囲気がギルと似てる。雰囲気だけ。(大事な事なので2回言いました)

表情という表情はあまり表には出ないが、大切な“彼女”のことになると表情がよく出る。





<レイは…>

パンドラ上層部に所属。
中でも最高成員「三賢者」の一人である。
「三賢者」については下記にて。


所持してるチェインは、
「猫魔神(デビルキャット)」センスェ…
容姿:黒猫。赤い布を纏っている。大きさは黒うさぎよりちょっと小さめ。
戦闘能力は上位。
暗闇に出てくると目が光って怖い。まず出すことは滅多にない。そのため出たら運がいい(対チェイン)と言われてる。




<三賢者について>

パンドラで最も強いとされる組であって…その名のとおり、三人のみにその敬称は与えられる。
パンドラ最強の公務員である。(笑)
“もしも”の時に出るようにして、三人が揃うことはまずない。普段はそこらにいる公務員。
制服も特別仕様で肩部分の色が白ではなく、銀なので分かりやすく、分かりにくい。

ちなみに三賢者と言う存在は噂にしか過ぎない。
他の公務員も、本当にいるのかどうか定かではない。
唯一知っているのは、三賢者本人達、レイム、お偉いさんくらい。侯爵達もあまり知らない。

(すごく厨二っぽいいや厨二)



これよりちょっとネタバレ。見なくても多分大丈夫です。









彼女は100年前のサブリエの悲劇の目撃者。
ヴィンセント達のようにアヴィスに堕ちた。が、100年前の記憶は一切ない。


更にネタバレ(反転)↓
これでもアリスと同じ特殊なチェイン。
訳あってアヴィスの意思にも気に入られていたためチェインになった。アヴィスの意思の従者的存在。
チェインになる際代償として記憶を失った。失った記憶については特に何も。
恐らく一部一部はアリスと一緒に少し思い出すかもしれないけど本人はいらないと言う。

ちなみに黒うさぎよりも遥かに強い。
一応生身でも。(一応最強主)
反転終了。




余談。

レイは計2回もアヴィスに堕ちている。
1度目はもっと昔に事故的に堕ちてしまった。
2度目のそれは、サブリエの悲劇。






※この設定は予告なしに変更する場合があります。



おまけでどうでもいい設定没的なもの。
当初、ベザリウス家初代の娘にしようかと思ってました(更に姉が一人いる)。
だから髪の色、目の色を隠すために染めてたり。半分この設定は入れてます。使う要素ありませんけどねっ。
だからあんな凄い髪色なんです…。
1度目はこの時。でも少しこの設定が入ってます。



prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -