真実を欲して | ナノ


▼ Retrace:W

『ただいま戻りました』


トンッと片足が地面に着く。


≪おかえりレイ≫


私に気付いた彼女は振り向き綺麗な笑みで出迎えてくれる。
その手には白いうさぎの人形。今きっと誰かと話してたのかな。
ちょうど話し終えてたのか、うさぎを一旦棚に置き私を見てきょろきょろして「彼は?」と目で訴えてくる。


『ごめんなさい、邪魔者が入ったの。うまくこっちに引きずり込めなかった』

≪そう…≫


しょんぼりする彼女を見て少し焦る。
何か言って元気づけなければ。ええっと。


『大丈夫。きっとこっちに引き込むわ。少し時間がかかっちゃいそうだけど。でも必ず』

≪…うん…≫


弱弱しく笑う彼女を見て私は『お茶にしましょうか』と言う。
途端に彼女は満開の笑みになりそれが嬉しくて私も笑顔になる。
彼女の笑顔は好きだ。向日葵の様なその笑顔。守ってあげたい。
だから彼女を泣かせる奴はアヴィスの塵にしてくれる。


≪ねぇレイ≫

『なんでしょう?』

≪大好きよ!≫

『!…私もです』


突然の「好き」に私はこの子のために頑張ろうと思えるのです。
待っててね。必ず連れてくるから。






『まぁ…そう簡単には来てくれなさそうですけど』




prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -