迷って巡る軌跡を辿れば

Step.39 いつだってここに 2/2

あの日から一年という月日が経った。一年前とほぼ変わらず過ごす毎日は、少しつまらなかった。なにせ彼はいないから、少し静かなのだ。いたとしても、見てるだけだしそれもそれでつまらない。でも仕方ないね。

オズの遺体は今もなお、私たちと一緒にいる。それも厳重に。
…?ええ、今も、私たちと。

   
ここ、レインズワース家に・・・・・・・・・




貴方がいた場所には今も


オズというそれに場所を与えたのはみんなで、私は何一つやってない。
つまり今ここに彼がいるのは全て、みんなが仕組んだこと。私はそれを見てるだけ。


『ずぅっと一緒』



****
恐らくギルたちはヤンデレなんじゃないかな…と。盛大にではないですけど書き直しててそう思いました。

(実は処女作だったもの)


修正 13.8/29


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -