簡単に設定

簡単にこれから。気持ちこの子っぽい基本ギャグ。
小さい兵長がちょこまかする。立体機動は?ってくらいに巨人は出ません。巨人は出ません(大事なことなので2回言いました)。 巨「解せぬ」
それっぽい話は出ると思います。

ここでの小さいというのは大きさ的な意味で。精神的じゃなく、年齢的でもない、身長的な。本当に小さい。ごめんなさい。
それとエレンもそれなりに出ます。関係上(?)出します。でもエレンは恋愛対象ではなく弟みたいな。そんな感じで出てきます!


なまえ

調査兵団。色々と鈍い無自覚。
普段は「兵長」呼びで、ガチな時は「リヴァイさん」って呼ぶ。あくまで「さん」付。

思いっきりリヴァイ寄り。…多分。





ただ単に小さい兵長が書きたかっただけです。 原作半分無視です。だってほのぼのしたい。わいわいしたい。平和Love。
設定は半分どうでもいいので無視して大丈夫です。でも読んでくれてありがとうございます。

あとみんなの口調が少し変だと思われるかもしれません。すみません慣れてないんです…!多目に見てください。
兵長のキャラ崩壊の恐れアリ。…多分。


タイトルは最後の文。


prev  next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -