まとめ。

※台詞しかない。




「俺アホなお前らでも行ける気がする」

「それはどういうことかな?ん?」

「おう赤司そんな怒るな鋏向けるな!…アホっつってもIQとかそういう方じゃなくて性格的?な意味で」

「例えばどんなのですか」

「そうだな…あー…例えば、俺が厨二っぽいこと言う」

「ふむ」

「そしたらお前らがふおおおってなったりノッたりする」

「把握」

「把握しました」

「つまり今のお前らってことだよ☆」

「星は飛ばさないで欲しいッス」

「つか俺らアホなのか?」

「アホだろ。主に青峰は」

「んだと緑間!当たってっけど!!」

「認めるんだwww」

「認めるんですねww黄瀬くんもそうですけどww」

「オレにも振らないで欲しかったッス!」

「…話を戻すと、俺はお前らが大好きって話」

「みょうじ…!」

「みょうじくん…!」

「みょうじっち…!!」

「みょうじ…」

「…ふん、悪くないのだよ」

「どーでもいーけどなんか最終回みたいだよこれ」

「えwwちょwww終わっちゃダメだよwwwww終わらないよww」

「ですよねwww」

「だろうなwwwww」

「まーとりあえずこれからもバカやってこーぜ!」

「俺はお菓子食べれたらそれでいーよ」

「相変わらずだなお前…」



prev  next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -