ゆうしゃよ!

「赤司って魔王キャラだよな」

昼休みの自由な感じを利用してクラスの違う赤司のクラスに来た。既に飯は食い終えたらしく、机の上には将棋盤。まぁ俺も食い終わったけど。

「どうして急に?」

「いや色々チートキャラじゃん?」

「そうかな」

「そうだろ、現に今は一人だし」

雰囲気とかもう魔王だよね。
あー今ここであれやりたい。超やりたい。でも赤司のためだ、我慢我慢…。

「僕が魔王ならみょうじは勇者ってところかな」

「なんで?」

「一人で僕のところに来ただろう。碌な装備もせず、ただ負けに来たようなものだ」

「え、もしかして今俺装備木の棒状態?どこのドラ○エだよ、そもそも俺お前に挑みに来てねーよw…いやまず“僕”ってなんだよ。お前いつも“俺”だろ?」

「……ふふっ、バレたか」

「えっ…」

「僕は君の知る赤司征十郎ではない」

「なん…だと…ならお前は誰だ!」

「僕?僕は今し方君が言っていたものさ。まぁ、君は僕に勝てやしない」

「魔王…!赤司はどこだ!赤司を返せ!」

「そう僕が易々と返すと思うか?…返して欲しくば僕を倒すことだな…!」

「くそっ!無理!…ってこういうことだよ」

「なるほどな」

そういうわけなんよ。










「いやいやどういうことですか、急に騒ぎ出したと思ったら何ですか。魔王とかまんまじゃないですか。僕も混ぜてください」

「いやいやwいなかった君が悪いww」

「魔王キャラか…」

「おい誰かコイツを止めてくれ!厨二の扉を開けようとしている!!」

「っく、左目が疼き始めた…!」

「手遅れだった!!」

「赤司くん、君が言うと冗談に聞こえません」

「そうかい?」

「冗談かよ!」

何だよコイツら楽しすぎる。



prev  next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -