連載しよう、とまではいかず、でも書きたいなでも抑えよう。を黙々と続けてたら頭が爆発しかけたので書きたい熱が収まるまで書く突発的もの。書きたい時に書く(いつもですけど)。続けられそうなら連載しよう。そんな感じで書いてます。無理だとずっとここに置かれてます。
ある程度書ければペースもダウン、下手すりゃ書かなくなる。(たまに書くと思いますが)
自己満足中の自己満足満載(何言ってんだこいつ)

一応最初に設定などは置いてます。ここにそれぞれのデフォ名なんかも。


注意点

・夢主の台詞も「」。

・時々カラー文字現れます。こういう感じです。見にくい時もありますが仕様です。…すみません。


なんとなくそれぞれのデフォっぽい名前。
(考えるの面倒だった時などによろしければどうぞ)


『びじゅつかんでお待ちしてます』…オリガ

『息子たちへの愛を語る』…吉浦貴音


『でんぐり返し』…鹿野璃玖

『ちまっと!』…アルマ



ここまで読んでくださりありがとうございます。


prev  next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -