目的は

再び静かになった部屋で一人考えていた。
なんであんなこと言っちゃったんだろ。

“私もこの美術館に来たから”

“もし次会うことになったらその時に教えてあげる”

会う事なんてもうないと思うけど。
もしまた会えたら、なんて考えてるのかしらね。バカみたい。
ここは私の部屋、私が自由に操れる唯一の部屋。
ずっとあの二人と居たら離したくない、なんて思い始めたから咄嗟に追い出した。
これじゃあ美術品と同じじゃない。私は違うのに。
そういえば大丈夫だろうか。もし、危なくなったら助けてあげたいが…。
そんなこと許されるのだろうか?

―絵なのに。

うるさいわかってるよ。今の私の事くらい。

《あそぼうよ》

「…うるさい」

《こんどはあのふたりだよ》

《でもね ぎゃりーは おいてくんだって》

《よかったね》

それどういうこと?私以外にも、人がいるってこと…?
でもそうよね、そうじゃなきゃ二人も呼んだりしない、はず。

「…!」

ギャリーが、危ない。



今回の標的は、


助けたいのに、なぜか動けない。どうして、何故。怯えてるの?
あの時の私が自然と重なり、今の私がひっそり嘲笑った。



prev  next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -