その先を目指せ | ナノ


▽ 注意と設定


attention!!

今作はほぼ完全アニメ沿い。2期制作記念にとついにアニメ沿い始めちゃいました…!例えアニメが終わろうとも!書く!(開き直り)
原作は持ってませんので、ひらがなやカタカナ、漢字の表記とか違うと思います。あと全体的に色々間違ってる気がします。読めればいいよという広い心、そして暖かい目で応援してくれたらそれはとても嬉しいなって思います。


この主人公は女主ではなく男主ということ。
ここでは『』は使わず「」で話すこと。
そしてバスケ限定で最強設定。某オヤコロくんのように負け知らず。多分。
not腐向け。友情寄り。
時折アニメにない映写が入ります。(映写で合ってますかね)



以下、設定です。



※苗字固定。

名前:白垣夏向
(デフォ名:白垣夏向-シラガキカナタ-)

容姿:白髪、だと響きが悪いので銀髪。実際は白。
目はちょっとツリ目。な青。

誠凛高校一年。身長170p。血液型AB型。マネージャー兼コーチ。
仕事の割合はマネ:7コーチ3
コーチについては後々。

性格は赤い彼と青い彼を足して割った後、黒子を少々。と言う感じ。頭の良さは中の上。悪くて中の下。良くも悪くもない。
雰囲気はホークアイの子な感じ。









元帝光バスケ部。背番号13番。ポジションPG
青峰がおかしくなり始めた時点でバスケ部を退部する。
情報通な桃井からは最近のバスケ部のことは聞いているので大抵の事情は知っている。
辞めた後、時々バスケ部にも顔を出し、マネージャーの仕事も手伝っていたりするのでマネ業が出来ちゃったりする。




prev / next

[ back to top ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -