もう一度番外編 | ナノ

お答え願います

オリキャラ(夢主)に30の質問


※夢主やオリキャラになりきって答えて下さい
※どうでもいいことばかり
※長いので省略可

1.突然ですが、アナタのお名前(デフォルト)をどうぞ!無い場合は、好きな色でも語っちゃって下さい

「卯月優です」

2.性別は?

「女」

3.出身は?

「えーと、東京」

4.家族構成を教えて下さい

「父と母と私の三人家族」

5.趣味はありますか?

「料理かな。最近は安くて美味しいものを探すのが日課なの」

6.特技、または不得意なものは?

「特技…はバスケ、かな。不得意は青峰君みたいな自由なバスケ。…あーでも高校の時に見た倒れながらのしゅーとみたいなのは無理。それかな」

7.好きな食べ物と苦手な食べ物をどうぞ

「好きな食べ物……………………?………あ、苦手なものは辛子」

8.割と大食い?

「普通よりちょっとすくない、とは言われます」

9.髪の長さとその色を

「今は腰よりちょっと上かな。色はオレンジとちょこっと白…白髪じゃないですよ?」

10.身長と体重を暴露しちゃって下さい(トップシークレットの場合は体型

「身長は161.9で、た、体重は45くらいだったかな…?」

11.自分の性格を一言で

「さっぱりしてる?の?…え、違うの?ええー」

12.好きな季節は?

「夏と冬かな。色々あったからね」

13.好きな生き物は?(無い場合は苦手な生き物)

「…猫かな」

14.怖いものはもちろんありますよね?

「まあ……まあ………」

15.好きな異性のタイプは?

「…特にないかな」

16.恋愛として好きな人、いる?こっそり教えて下さい

「いないです」

17.その相手の名前は?(いないと答えた場合は一番親しい異性、気になる人を)

「よくいたのは赤司君ですかねー。今じゃよく火神君とよくいますが。向こうでもいたな」

18.…応援してます。ところで貴方は何か特殊能力を持っていますか?

「いえ特に…ただちょっと耳がいいだけですけど」

19.今いる世界をどう思う?

「?幸せ、ですけど…?」

20.今一番欲しいもの

「ライバル…はちょっときついから、えっと、あの頃に戻れる時間」

21.大切なものや形見は?

「中学当時の主将からもらった笛。思い入れが強いです。あと黒子君と交換したリストバンド」

22.闘える?何を武器にしていますか?

「合気道をほんの少し。赤司君に教えてもらったんですよ!お前は危なっかしいからって」

23.気になっている人の許せないところ

「話だけなんでアレですが、花宮さん…という方ですね。何でもわざとラフを取ってるとか?うーん…」

24.隠していること、ありますよね?こっそり教えて下さい

「ありますけどこればっかりは教えられないです本当に駄目なんですいつか言います」

25.そうなんだ…。正直、質問に疲れましたか?

「いえ全然大丈夫です!」

26.アナタのライバルを教えて下さい

「そうですね…アメリカの方ですかね」

27.涙もろい?

「いいえ」

28.勉強は得意な方?

「いや普通」

29.最後に、筆者に何か言いたいことや愚痴があればどうぞ!

「最近私のキャラ崩壊してません?もしくは崩壊させようとしてません?やめてくださいね…」

30.お疲れ様でした!長かった?ごめんなさい…

「お疲れ様です!ここまで読んでくださってありがとうございました!
『もう一度、キミたちを知る』をこれからもよろしくお願いします!」










なんちゃって大学ver.でした!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45128
--------------------


prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -