この話は人魚姫パロディとなってます。パロディが苦手な方はここからブラウザバックでお願いします。しかし後半あたりから捏造になるかも。(予定)
一応赤司落ちですがそれ以外に黒子も登場。もしかしたらモブが出てくる話もあるかも。

なるべくハッピーエンドを目指して頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

タイトルはイタリア語で「リトル・マーメイド」と読むそうです。多分。



*設定

紫苑(名前変換可)
(デフォ名:紫苑-シオン-)

初代人魚姫を先祖に持つ。16歳。人魚の中では一番年下。
好奇心旺盛だけど姉のせいだと思う。



赤司 征十郎
紫苑たち人魚のの住む海の近くの国の若き王様。18歳。
最近のパーティにうんざりしている。


黒子 テツヤ
執事。赤司の身の回りを担当。基本一緒にいる
あまり出ないけどさつきの想い人。



さつき
紫苑の二つ上の姉。かなりの情報通。
人魚一の美人と言われているが本人は否定。

リコ
紫苑とさつきの姉。男前。
とりあえず危ないことはしないでと内心ハラハラ。



最後に。
童話の「人魚姫」の設定等をかなりお借りしました。

恐らくキャラ崩壊あり。
あとリコさん初めてです。



prev / next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -