(0101) ▼ 奥村兄弟の妹ネタ

奥村 早妃

燐、雪男とは三つ子。一番下。
雪男より後にエクソシストになった。確か。
生まれつき悪魔が見えてた。でも誰にも言えなかった。誰もなにも言わないし、言ってもおかしな子だって思われると思ってたから。
雪男が悪魔が見えるようになってから漸く自分も言えるようになった。
あと生まれつき覚醒はしてた。
燐と雪男の“後”に生まれたので見つかるのは遅く、力を押さえると言うこともできず…。でも自制心はあった。ので助かってた。

一応最強主。雪男よりあとにエクソシストになったが地位は雪男より上。それなりに上。


いわゆる三つ子ちゃん!青エクハマった時に考えてた妄想の産物。
半分ほど忘れちゃいましたけど。




2014.01.01 00:00


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -