(0101) ▼ ルフィ妹ネタ

モンキー・D・ルイ

ルフィの双子の妹。最強主。
(容姿は特に決めてない、けどルフィに似てる)

7歳の時、シャンクスの船に乗り、ルフィより先に海賊デビュー。
当時から7歳とは思えないほどの戦闘力の持ち主でそれを買われたとか。
なんでこんなに強いのかと言うとじいちゃんに鍛えられたのな。海軍?よくわかんないけどじいちゃんの役に立てるのなら!っていうノリ。幼いし。
数年後、ロビン以来の幼い賞金首。金額は一万くらい。(最初)

シャボンディ諸島を機に一度船を降りる。理由は会いたくなった。
半年後、海軍に入る。というのも敵の船にいたところを青雉に拾われた。
既に5億を超える賞金首で、本部もこのまま放置するのは危険、だが捕まえようにも勝てる見込みがない。仕方ない、我が軍の手中へ!

そして仕方なく海軍入り。元々シャンクス達以外の海賊は嫌いだったし、これで建前できるしいいかー!ということで。

数年はまじめにやる。けどどんどん元気なくなっていく。
そしてついに見張りの目を抜けてこっそり航海へ。でもやっぱりまた捕まる。

実際兄と再会するのはロビン取り返してから…じいちゃんが巨大な鉄球?を投げる時にひょっこり上に乗ってて、船が飛んだ時にまたぴょんと。
じちゃんの船には元からいた。
ルイ!これ乗ってけ!
!ありがとうじいちゃん!
なぜいたかって抜け出した時にどっかで拾われたとか。

これよりルフィと共に一緒に航海に出る。
でも自分が海軍とかは秘密にしてる。

剣も銃も使えたり。それなりの腕はある。



ちなみに能力者。
食べた実は「マモマモの実」守りの実。
バリアーとか、逆を使って攻撃もできる。あと自分を包めば空飛べる。
とにかくなんにでも使える。

この能力もあってか1万という金額が付いたとか。
もちろん能力なしでも十分強い。


かなり昔に思い付いたネタですです…。確か中1、2くらいの時で厨二臭がすごい。うえwww
本当はもう少し設定があったはずなんですけど…。




2014.01.01 00:00


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -