(0101) ▼ 赤司双子が禁断の恋ネタ

赤司 征夜(セイヤ)

赤司の片割れ。160p。一卵性なので瓜二つ。髪は背中ほどのロング。髪切ったら第二の赤司。赤司だけど。
目の色が違うだけ。右が橙、左が赤。(オッドアイ前提)
性格、成績、口調、なにかと兄似。
陸上部に所属。一応バスケもできる。赤司並みに。兄と比べられるのが嫌で陸上部。
ちなみに部長。主将。キャプテン。(呼び方どれなのかわからないので全部書いてみた)
一年の後半辺りから部長とかやってたらいい。三年引退と共に。

双子なのに兄が好きになっちゃうイケナイ子。()
なのに兄もまた妹を好きになっちゃう。そんな危険な恋。
妹がそれを恋だと自覚したのは中一の秋頃。兄は中一の冬。

中二になる頃にはお互い意識しすぎて見れなくなっちゃったり、自然と避けてしまう。同じ屋根の下で暮らしてるから丸一日顔を合わせることはない、ということはないのだが。

告白は中二の夏頃。偶然たまたま屋上で鉢合わせてぎこちなく互いに言葉を交わすが、なぜかお互いその場を離れるという選択をしないという。(とかだったらかわいい)
気まずい雰囲気の中互いに考えてることは同じ。
何を思ったのか、嫌われる覚悟で「好き」だと同時に口を開いたらそのままぽかんとして気持ち悪くない?本当に?とか妹が先に聞いたり、当たり前だ、お前こそ俺が気持ち悪くないのか?そんなことない!とか言って笑って秘密の恋人、とかね。

それからは外では普通に仲良く、二人きりになるといちゃつくとかね。めちゃくちゃ人の目気にしてたり。


家では両親がいないときのみ目一杯いちゃつく。帰ってきたら普通に戻る。若干不満。


両親がいない夜(休みの日)は兄妹の一線を越えちゃうとか。いたらしない。
月に数回とか。※しません。



双子が片割れに恋する。本当はダメなのに。いけないのに。でもそのスリルが堪らない…!冗談です。アレな映写もほしい。…無理だけど。




2014.01.01 00:00


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -