(0101) ▼ 婚約者ネタ/krk

白宮 千優(シロミヤ チヒロ)

白宮家の令嬢。腰まで伸びた真っ白な髪に漆黒の瞳の持ち主。(真っ黒ってのも変なので漆黒(笑)
前髪ぱっつんで、基本無表情。笑わない。

成績優秀。運動も優秀、おまけに料理上手なHS(ハイスペック)。話しかけたいが近寄りがたい高嶺の花。
小5あたりから言い寄ってくる男子も居たりいなかったり。もちろん全部無視。

赤司とは小1からの付き合いになる。

令嬢という事もあり、危ない目にもあったりする。
関係ない人を巻き込まない様、人と関わるのを避けてた。
が、赤司と関わったことにより少なくとも周りの人(主にキセキ)にも被害がたまに…。



部活は吹奏楽部かな。楽器ほぼ全般いけそう。
婚約者なら赤司か緑間あたり。

名前に「白」が入ってて、更に腰まである真っ白なロングを想像して、深淵並の瞳を想像してみたらこうなった。




2014.01.01 00:00


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -