(0101) ▼ 「もう一度」のメンバーでツイッター

をすると大体こうなる。今日も平和です、ってことです!




@赤司 最近寒くなってきた

@黒子 @赤司 我慢してください。それからもう一枚何か着てください

@赤司 @黒子 無理。やだ

@青峰 授業だりい

@赤司 @青峰 サボるなよ青峰

@黒子 @青峰 頑張ってください青峰君

@青峰 お前ら反応はええよ

@黒子 @赤司 我儘言わないでください

@緑間 @青峰 もう少しで終われるだろう

@青峰 @緑間 お前授業は

@緑間 @青峰 自習だ。だが、今やれることがなくなってしまっただけなのだよ

@黄瀬 仕事終わったッスー!

@赤司 @緑間 帰りは優と帰るか?

@緑間 @赤司 一応そのつもりなのだよ。朝、約束もした

@赤司 @緑間 よかった。帰りにこの料理の材料を買ってきてくれると助かる【料理サイトのURL】

@黒子 バニラシェイク買ってきます

@黄瀬 あ、あれ…?

@緑間 @赤司 承知した。伝えるのだよ

@赤司 @黒子 歪みないねテツヤ

@青峰 @黒子 オレにも何かくれ

@紫原 お菓子買ってくるね〜

@黒子 @赤司 バニラシェイクは譲れません

@黒子 @青峰 テリヤキ一個なら

@青峰 @黒子 おう

@赤司 @紫原 気をつけて行っておいで。買いすぎないようにな

@紫原 @赤司 うん〜

@黄瀬 みんな無視しないでほしいッス!!

@緑間 卯月との待ち合わせ場所に行ってくるのだよ

@黒子 おや、もうそんな時間ですか

@卯月 ちょ、赤司君これ無理じゃない?

@赤司 @卯月 何がだい?

@卯月 @赤司 緑間君から教えてもらったURLの料理。…器材が足りなくない?

@赤司 @卯月 その心配はない。ちゃんと買ってある

@黒子 @赤司 いつ買ったんですかそんなもの

@卯月 @赤司 そう…?ならいいかな。買い物して帰るけど、上に何か着てください赤司君

@赤司 @黒子 秘密

@赤司 @卯月 …分かった

@黄瀬 もういいッス…ぐすん

@青峰 @卯月 おい卯月、今○○に入ったか?

@卯月 @青峰 え?うん…あ、近くにいた?なんなら一緒に行く?

@青峰 @卯月 ちょっとだけ行く

@卯月 @青峰 はーい。まだ1階にいるから頑張って

@緑間 青峰テリヤキはいいのか…?

@黒子 @緑間 すみません「青峰テリヤキ」が名前に見えました

@赤司 @緑間 @黒子 僕も

@卯月 @緑間 @黒子 @赤司 私もww

@緑間 @黒子 @赤司 @卯月 言葉のあやなのだよ!

@卯月 私だけ叩かれた!!

@黒子 @卯月 ナデナデ( *´д)/

@赤司 @卯月 ナデナデ(。・ω・)ノ

@卯月 @黒子 @赤司 緑の大きい人がいじめるよおおっ.・゜(´д`)゜・.

@赤司 そろそろ鋏を研いでおこうかな

@黒子 帰ったら一仕事の準備をしなくては

@緑間 ま、待つのだよ!!

@青峰 緑のくせに青くなってんぞ

@青峰 ふぁぼられた

@卯月 買い物の続きしてくるね

@黄瀬 いいんだ…オレなんて…

@黒子 黄瀬君がいつになくウザい

@赤司 @黒子 同感

@紫原 @黒子 捻り潰したいくらいに

@緑間 @黒子 珍しく意見があうのだよ

@青峰 @黒子 いつもだろ

@黒子 @青峰 テリヤキ買いました。冷めないうちに帰ってきてくださいね

@青峰 @黒子 今すぐ帰るわ

@卯月 青峰君いなくなって緑間君が篭持つことになっちゃった…早く終わらせなきゃ

@卯月 強がらなくてもいいのに

@赤司 @卯月 そっとしておいておやり

@黄瀬 漸く見てもらえたと思ったらこの言われよう!!でもめげないから!!!




2014.01.01 00:00


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -