(0101) ▼ 高尾がおこ

O型は怒ると黙るって聞いたので…。一部分かる人には分かるであろう曲ネタ混ざってます。




『ちわーす。なんか空気重いっすねww』

「ちょうどいいとこにきたな堀田」

『きゃ!宮地先輩じゃないっすかー!デレ期ですか?ほんとにもう素直じゃないんですから!』

「轢くぞ」

『すんません。で、何かあったんですか?』

「……あれ」

『…?あ?』

「今日ずっとあんな調子なんだよ。こっちが調子狂うっての」

『…珍しいですね。何かあったのかな』

「知るか」

『わかりました。後はお任せくださいなー』

「は?ちょ…!?」







『たっかおくーん』

「…なに?」

『シュートしないのー?しないなら取っちゃうよ?取っちゃうよ!?』

「…………」

『(あ、これヤバい1000%)少しあっちでお話しよーよ。休憩休憩!』

「………」





「あいつすげーな…」

「…古い付き合いだそうですからね」

「お前は行かなくていいのか緑間」

「俺が言っても邪魔なだけなので」







『んー外気持ちー!ね!』

「………ん」

『何かあった?私でよければ聞くよ?』

「…いい」

『そう?じゃあもうしばらくここにいよ。いいでしょ?』

「………」

『(相当キてますね隊長)』



-----------------
-------------
---------
-----



「…わっかんねぇんだよなあ」

『ん?』

「お前だよマユ」

『えっ』

「なんでいつも俺がこういう時ずっと付き合ってんだよ」

『えー?ほっとけないから?』

「なんだよそれww」

『…もういいの?』

「ん、平気」

『そう。よかった』

「お前俺がああな時と、普通じゃ全然性格違うよな」

『無駄にテンション高くても疲れるだけだもん』

「そーかよw」

『戻ろっか』

「おう。…あー宮地先輩に殺されそー」

『大丈夫、守ってあげる』

「うは!おっとこまえ!」




2014.01.01 00:00


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -