(0101) ▼ リヴァイが小さくなった

16センチ級の人類最強…(ボソッ
好きなキャラは小さくせよとばっちゃが言ってたんだ(棒)




『……』

「……」

『……………』

「……………」

『兵長探してきまっす』

「おい待て」

『あれ、兵長の声がするー。隠れてるんですかねー姿が見えませんよー』

「ここだ。目の前にいるだろう」

『目の前?あは、兵長からかってるんですね。目の前にあるのは兵長のフィギュアですよー。かーわいー』

「……」

『それで兵長どこにいらっしゃるんですかー』

「削ぐぞ」

『ごめんなさい』





『…で、なんでこんな姿になってるんですかもう』

「ハンジの実験に無理矢理付き合わされた」

『マジっすか』

「マジだ」

『なにそれハンジさんぐっじょぶですね』

「は?」

『何でもねーですよ。兵長これからどうします?』

「そうだな。取り合えず肩に乗せてくれ。移動も困難だ」

『お安いご用ですー。まずどこに行きますかー?』

「眼鏡のとこでいいだろう」

『…はーい』




2014.01.01 00:00


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -