(0101) ▼ リヴァイのプロポーズ

ちゃっかりエレンの姉設定ついてます。元ネタは某海賊映画。
回りくどい言い方とか好きです。それを理解する方も好きです。そういうことです。




「なぁ、マユよ」スバッ←切ってる音

『なんですか兵長』ズバン

「すべて終わっても、一生俺の右腕でいてくれるか」

『あなたの右腕が、私以外に勤まるとでも思いですか』ズバッ

「言うようになったな」

『ありがとうございます』ザシュッ

「(ここで言う兵長も兵長だけど姉さんも姉さんだな)」







「ちっ、数が多いな…」ザシュッ

『(スバッ)…ハンジさん!』

「ん。どうしたー?」

「今からお前に重要な任務を与える」

「え、何々?」

『私たちの式を取ってほしいんです。いいですか?』

「あーうん(ザシュッ)そういうことか。いいよ」

『ありがとうございます!』

「兵長後ろ!」

「ちっ」ズバン

「えーと…まどろっこしいのはいいや。(ザシュッ)リヴァイ!マユ!」

ズバッ「…なんだ」

『え、はい』

「君たちは如何なる壁にも二人で力を合わせ、巨人を駆逐し、その後の人生を二人一緒に過ごすことを誓いますか?」スバッ

「誓おう」ズバッ

『誓います』ザシュッ

「では誓いのキスをー!」ズバッ

「来い、マユ」

『はい』スバッ

「(姉さんたちに巨人が行かないように駆逐…!!)」

『…ん』

「これで夫婦だな」

『…早々いませんよ、こんなとこで式なんて』

「帰ったらまた式をしよう」

『はい!』

「…姉さんおめでとう!」ズバッ

『ありがとう、エレン』





↓別ver.(決戦前)



「マユ」

『なんですか』

「…全て終わっても俺の右腕でいてくれないか」

『!…ええ、お側にいますよ。…絶対生きてくださいね』

「当たり前だ…!」

「(どうして今やるんだろう…!)」

『エレン』

「っ!なに」

『絶対に生きて帰ろう。…それで、墓参りをしよう』

「!!ああ!」




2014.01.01 00:00


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -