(0101) ▼ リヴァイのお世話

『兵長失礼しまー…ってまた寝てるし』


調査から帰ってきて約1時間。一度も食堂に顔を出さないもんだからもしやと思って来てみたけど、予想あたりすぎだろ


『……』


最近帰ってきたら眠ることが多くなったリヴァイ兵長。それも死んだように眠っている。疲れてぐったりしてるって意味だけど
動きすぎ、なんじゃないかなぁ
私はリヴァイ班じゃないからそこんとこは知らないけど。聞けば教えてくれるのかね


『兵長、寝ているところ失礼恐縮ですが、着替えさせていただきます』


何故私がこのような事をしているのか。原因がすごく些細なことだった気がするけどそれが思い出せない。それくらい長くやってる気がする。

兵長のお世話係
調査兵団の人達にはそう呼ばれていたりもする

汚れてる服をさっと脱がせてささっと体を拭いてさささっと服を着せる。これで終了
それにしてもこの人毎回起きないんだが。熟睡してる…
そう言えば脱がせてるときに知らない傷があったな


『また無理したんですね…』


そろそろ私も調査に行きたい。




2014.01.01 00:00


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -