(0101) ▼ 赤司と喧嘩

箇条書きみたいになってるので読みずらいかも…。




いきなり赤司君と喧嘩したところでスタートする
きっかけはホントに些細なことで、単に嫉妬なんだけど、自分だけ見ていてほしいなんてとても言えない
変なとこに鈍感な赤司君はそれを察してくれるわけもなく、すれ違う

一応この子は女バス主将
部活中、半分に分けられた体育館。男子と女子のバスケ部
赤司はたまにちらちら見るけどこっちは一ミリたりとも見ない。ミニゲーム中って言うのもあるかもしれないが
ちょっと悲しくてこちらもミニゲームを開始
無我夢中に見えて八つ当たりでゴール入れてたり
たまに音に反応して赤司のほう見るけど赤司は気付いてない。気付いてたとしても二人の状況を知る緑間と黒子くらいかな
紫原は二人の状況知らないけどあ、見てるなーくらい

喧嘩きり出したのは自分だけど謝る気はない
別に向こうに謝ってほしいわけでもない。だって何も悪くないから
悪いのは私。だから謝らなくちゃいけないのも私。でも、言えない

喧嘩して1ヵ月が経とうとしたところであの二人自然消滅したのかな等の噂が立てられ付き合う前のようにお互い告白されるのが多くなったり

赤司もこの子も心を痛めるが全部断ってるし、赤司に至っては向こうがどうしてほしいのか、どうしたらいいのかわからないからとりあえず謝って訳を聞きたくてもなぜか近づけないし女バスの部員が近づけさせてくれない


オチは…うーん…告白にのっとって二人に同じ日時に同じ場所に集まるよう仕向ける、とか
提案者は黄瀬あたり。協力をお願い申し出たのは女バスの部員たち
みんな自分たちの主将のこと大好きだから早く仲直りしてほしいと思ってる
男バスに至ってはこれ以上きついメニューは死ぬ。あと赤司が機嫌悪いとこっちもいたたまれない、そんなあれで


仲直りは…いつするかなー




2014.01.01 00:00


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -