(0101) ▼ にゃんこな赤司

人型で耳と尻尾も付いております。趣味全開。




『せーじゅろーくーん。朝ですよー。朝ご飯食べましょー』

「…………うるさい黙れ」

『あらいけない子ですねせーじゅろーくん。そんな子にはご飯あげませんよ』

「…別にその辺からとってくるからいい。お前は早く学校に行け」

『その辺のものは体に悪いし猫にとって毒があったらどうするのさ。ほら起きて』

「嫌だ。寝る」

『…起きて、征十郎』

「おやすみ」

『………はぁ…』

「ビクッ」

『…いってきます、“赤司”くん』

「ガタガタッ」

『うわっ』

「や、待ってっ」

『時間ないし。いってきまーす』

「ま、待って!や!」

『…ご飯食べる?』

「食べる!だから…!」

『もう…仕方ないね。ほら』

「!」

『(ほんと天使)』

名前呼びがすごく好き。苗字で呼ぶと言うこと聞きます。「はぁ」は怒らせてわざと苗字呼び。




2014.01.01 00:00


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -