(0101) ▼ 赤司ママんへの呼び方

を考えて言わせたいだけ。小さい頃に「ママ」呼びしてたら可愛いなあ…。




『赤司君はお母さんの事、母さんって呼んでそうだよね』

「実際そう呼んでいるが。それがどうした」

『いやさ。お母さんの事をママって呼んでる赤司君を想像したら可愛くって!って紅茶吹くなー』

「誰の…せ…げほっ」

『はいはーい。大丈夫?』

「…問題ない」

『んで、どうなの。小さい頃とかママ呼びしてないの』

「まだするか…」

『聞かせて!』

「…呼んでない。幼い頃から母さん呼びだ」

『わおかっこいー!きっとお母さんは幸せだね!こんなかっこいい息子さんがいて!』

「どうでもいい。そういうお前はどうなんだ」

『んあ?私?小さい頃はママって呼んでたけど気がついたらお母さん呼びだった!』

「そうか」

『……赤司君、私に向かってママって呼んでみて』

「却下だ」

『ひどっ!』




2014.01.01 00:00


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -