(0101) ▼ 赤司と某動画3

『ゆ、浴衣…』

「…動けるのか?」

『いやもう広がること前提だし。足見えるなー』

「………………」

『あ、征はまた眼鏡かけるんだね。あとで写真撮ろうよー』

「…ああ」

『ところで着るの手伝ってくれる?』

「いいよ」

『(…少しでも機嫌取れたらなーとは思ったけど、案外悪くなかった?でも嘘はついてないし…)』

「(足…ねぇ…)」





『…っ!!』

「…なんなのだよ」

「真太郎、マユの代わりに聞くよ。その頭はなんだい?」

「これか?これは今日のラッキーアイテムなのだよ」

『っ!!…!!!!』

「…それで踊るのか、だそうだ」

「そうだ」

『っっ!!!!』

「マユ落ち着け。…重くはないのか」

「…人事は尽くす」

『っくく…はぁ。…ふふっ』

「笑い過ぎなのだよ!」

「大丈夫かマユ」

『緑間を見なきゃ大丈夫。だから緑間、私の視界に入らないでね。入った瞬間もれなく撮り直しが付いてきます』

「それは嫌だな」

「…わかった。人事を尽くす」

『あとで緑間も写真撮っておこーっと』







―1曲目終了―


「お疲れ様ですー。赤司さんたちは次はこちらにお願いしますー」

『はーい。…征、行こ』

「ああ…」

『緑間お疲れ様』

「ああ。マユたちはもう一曲やるのか」

『そうなの。この前やった曲で征がパートナーよ』

「それは見てみたいのだよ」

『少し休んでからやるの。だから頭のそれ取ってくれたら見ててもいいわよ。っふ』

「マユよくやったよ。よく今まで我慢したね」

『ふっ…ふふ…くく…』

(なんたって踊ってる最中も嫌という程視界に入るからね。向き合うし。 by赤司)





―2曲目終了―


「お疲れ様でしたー」

『お疲れ様ー。征と踊れたー』

「お疲れ。嬉しそうだね」

『そりゃ…そうでしょ』

「ふふ。僕も嬉しいよ」

『…一緒じゃん』

「そうだね」




2014.01.01 00:00


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -