(0101) ▼ 赤司と某動画2

気付けば中毒だったようです。赤赤動画ですのでこっちでは代役として赤司妹を。




「それにしても…」

『…ん?』

「あの短期間でよく覚えたな」

『ああ…想像練習?とかやってたし。楽しかったから』

「さすが僕の片割れ」

『それはどうも』





『征の眼鏡姿よかったよね』

「そうかい?」

『うん。いつもと違う感じがしてかっこいいって思っちゃった』

「…そう」

『あ、照れた?照れたね?黒子に写メっとくね』

「やめろ」

(マユさんから珍しい写真が来ました。 by黒子)





「な、なんスかマユっち…」

『…黄瀬は見たプレーはコピーできるんだったよね』

「そうッスよ!…え、何を今更」

『それってつまり覚える必要がないと言うことだよね?』

「えぇ!?いやまぁ…そッスね…(嫌な予感…)」

『…ねぇ征。やっぱりズルいわ。練習10倍にしよう』

「そうだな。涼太、行っておいで」

「理不尽!!」

(高校違うのに!というツッコミは不在)





『そういえば緑間。ラッキーアイテム持ってなかったよね』

「何を言う。ちゃんと身に着けていたのだよ」

『へぇ。何を?』

「ネクタイなのだよ。ちょうど中学の制服にはネクタイがあるからな」

『衣装はなかった、けどラッキーアイテムはネクタイだし帝光中の制服でいいや!とでも?』

「…そんなところだ」

『ふぅん…』

「ところでマユ。赤司は?」

『ああ、征?征なら着替えに言ってるよ』

「今?」

『今。なう』

「……そうか」




『そういえば緑間はキレがよかったね』

「人事は尽くした」

『十分すぎるくらいだね。たまには息抜きもしろよ』

「…口調が赤司にそっくりなのだよ」

『似せてみた。あとキレが良かったねって征が言ってたことだし、私も思ってたことだし』

「…そうか」

『照れた?高尾に写メ送るn…』

「やめろ!」

『あれ、デジャブ』




2014.01.01 00:00


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -