(0101) ▼ 黒子妹と彼と出会って

黒子のネタで、書きたくなったとこだけ書いたもの。赤司くんとの出会い編…。
後から思ったけど少し自意識過剰すぎ…?と思ったけど傷心中と思えば…。




『兄さん…少し、いいですか?』

「テツナ?どうしました?」

『…今日、赤司征十郎という人に会いました』

「え…赤司くんに?」

『はい。ただ兄さんの思ってるようなことではないですよ。今日は中間テストの結果が廊下に貼られてたじゃないですか』

「ああ…はい」

『それでどうやら珍しく一位タイになってたらしいんです』

「すごいじゃないですか」

『ありがとうございます。で、気になった彼はクラスを見てわざわざ私のところに来たそうですが…それだけじゃない気がします』

「まだ何かあるんですか?」

『…“黒子”という名に反応したのかもしれません』

「え…」

『…また、来るそうです。その時はせめて兄さんにいてほしくて』

「……わかりました。できる限り休み時間はテツナのクラスに行きますね」

『…はい』




2014.01.01 00:00


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -