(0101) ▼ 紫原とは仲良しです

黒子くんと赤司くんがいます。むっくんとばかしたいなあ。




『紫原くんてさ、どうしてそんなにお菓子食べてるのに太らないの?運動部だけどあまり動かない方じゃん?なんで?すごいんだけど』

「ん〜。なんでだろうねー。そーいうのあんま考えたことないけどマユちんとは違うんじゃない?」

『え?それどういう意味?』

「そのまんまだし」

『喧嘩売ってんの?』

「あんたにできんの?」

『できるけど?やってやろうか?』

「へぇ。やってみたら?」

「そこまでだ。…ふむ、紫原はなぜそこまで食って太らないのか、か…。…紫原は天使だからな。太らないんだよ」

『……それだったら赤司くんだって』

「天使じゃんか」

『「ねー」』

「むしろ神様な気がします」

『お、黒子くんナイス!天使から神様に進化した!』

「称えなくちゃ…!」

『あああ紫原くんお菓子はダメ…もっとすごいものがいいよ』

「おい」

「はっ!…ど、どうしようマユちん…お、オレ…!」

『大丈夫、私に任せろ!』

「おおおお!」

「…黒子、お前わざとだろ」

「バレました?あの二人いつもああなんです」

「意外と仲良いんだな」

『悪くはないよー。お菓子一緒に食べる仲だもん。ねー?』

「ねー」

「で、いつになったら現実を見るんだ?こいつらは」

「30分後くらいですかね」

「………筋トレ3倍にしようかな…(ボソッ」

『「!??」』




2014.01.01 00:00


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -