(0101) ▼ 黒子と漫才したい2

彼の場合、一方的にバカやれば自然と笑ってくれるかな、っていうイメージで。
前の子と同じ子です。




『黒子くん、笑う門には?』

「福来る。…ってなんですか急に」

『黒子くん笑わなすぎだよ!もっと笑おうよ!』

「嫌ですよ。これが僕のポリシーなんですから」

『私は人を笑わせるのがポリシーなんですよ』

「そうですか」

『反応薄い!そしてミスディレすんな!やめて!!』

「僕忙しいんで」

『嘘吐け!本読んでるだけじゃないか!』

「ええ。だから忙しいんですよ、本を読むので」

『いいですか、私がボケるので黒子くんはなんでやねんと突っ込んでください』

「僕の話聞いてました?」

『わー似たようなセリフ最近聞いたー!』

「(無視しよう…)」

『…ん?黒子くん、少しだけ口角上がってるんですけど』

「え、(バッ」

『嘘だよーブフォッ』

「…はぁ」

『いったい…素人に…イグナイトダメ、絶対…』

「…ふふ…」

『(お?)』




2014.01.01 00:00


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -