(0101) ▼ 赤司ににゃーん

って言わせて連写&動画撮って保存しまくって毎日見てニヤニヤしたい。神谷さんだしいい声ですもんねー。




『赤司君!これつけてください!』

「…嫌だ」

『どうしてですかー!ただの猫耳ですよー!?』

「ただの猫耳にしては色やサイズ…しかもご丁寧に尻尾まであるじゃないか。これはどういうことだい?」

『つべこべ言わずにつけてくださいよー!』

「嫌だ」

『む…。「今回のテストで平均点80以上取ったら一つだけ言うこと聞いてあげる」って言ったのは赤司君じゃないですか!』

「でもまさか本当に取るなんて思ってなかったんだよ。いつも赤点ギリギリの君が…」

『私だってやる時はやるんですー!それにどこかの青い人と違ってサボってませんし。ちょっと手抜きなだけですよ』

「いつも真面目にやってくれるかな。じゃなきゃ僕がこんなこと言う筈はない」

『いやでも勉強めんどい』

「ちゃんとやりなさい」

『んー。赤司君が猫耳セットをつけて「にゃーん」と言ってくれたらこれから頑張るよ』

「…猫耳だけじゃなかったっけ?あと何か聞こえたんだけど」

『ごめんなさいこれ実はセットなんです見てください赤司君色!』

「…………はぁ。わかった」

『!!!』

「今回だけだからな。……………これでいいか」

『〜〜〜〜〜っ!!!!カシャカシャカシャカシャカシャ』

「やめろ」

『あ、すいません一枚撮ろうとしたら連写モードでしたすみません。ところで「にゃーん」と…』

「……………にゃぁん…」

『〜〜〜〜〜っっ!!!!ピローン』

「!?」

『…ふぅ。ありがとう赤司君!ふへへ!』

「おい堀田!お前今何を!?」

『え?動画ですよ?』

「!?」

『恥ずかしがってる赤司君おいしいですうふふ』

「消せ!今すぐ消せ!!」

『嫌ですよー。これは永久保存です!では!これから帰って勉強します!さらば!』

「あっ、おい。…猫耳忘れてるぞ」




2014.01.01 00:00


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -