(0101) ▼ 赤司にいじめが見つかる

いじめ…を受けてたけど発見されちゃった話。notシリアス。シリアル。ギャグ。
でも赤司くんのことだから最初から薄々感づいてたと思う。でも何も言わないから痺れを切らした赤司くん。




『………』

「さて、どういうことかな?」

『えーと…転びましたすみません』

「嘘だね」

『嘘じゃありません!本当です!』

「へぇ。じゃあこの切り傷は?」

『木の枝に引っかかったんだと思います!ついさっき気付いたところであります!!』

「ふうん。じゃあこの打撲は?」

『転んだ時に打ち所が悪かったらしく、とても痛かったのでそれだと思います!!』

「じゃあ、この背中の痕は?」

『せ、背中…?』

「おや、知らないのか?ほらここに」

『は…え!?』

「ふふ、冗談だよ」

『えっ、冗談って…もー…』

「で、誰にやられたの?」

『隣のクラスのやmあー!!』

「山下だな。わかった」

『ちょーっと!今のは言葉のあやですー!!違うのー!』

「…マユ?」

『あ、なんでもないですゴメンナサイ…』

「そう。それでいいんだよ」




2014.01.01 00:00


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -