(0101) ▼ 赤司様が踊ってらっしゃった

某動画様で見つけてしまったんです。私の本心も混ぜました。同士が来い。




『ふおおおおおお!?』

「…………どうした」

『あ、あああ赤司君が踊ってる…だ、と…!?』

「…ああ、これ」

『まさか踊っていただけるとは…!』

「…ちょっとした息抜きだよ。涼太たちも踊ってるだろ?」

『それは何度も見たことあるよ!でもね!これとかこれとかこれとか!エロいよ!』

「そうか」

『でもってかっこいい!ねえねえ!今ここで踊ってみてよ!』

「いきなり言われて僕が従うとでも?」

『ですよね!…あ、私今これが好き』

「どれ?…ああ…これね」

『特に「ねぇ…」「please…」のあたりとかめっちゃ好き!』

「…エロいから?」

『それもあるけど赤司君の腰が!』

「腰?」

『…赤司君、細いよね…』

「あまり嬉しくはないが」

『がっしり過ぎても嫌なんだよね。だから赤司君くらいがちょうどいい』

「そうか」

『……着物赤司君!きゃわー!!』




2014.01.01 00:00


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -