(0101) ▼ 赤司は低血圧か

低血圧な赤司くん萌え、ってだけ。




『最近クラスで「赤司様は絶対低血圧だよね!」「朝機嫌悪い赤司様!prpr」ってよく聞こえるんだけど、征君低血圧なの?』

「なんかすごい音が聞こえたんだがどこのどいつだkwsk」

『征君も可笑しなのでてるよ落ち着いて』

「……すまない、不愉快な音が聞こえてね。つい」

『(つい…!?)』

「で、なんだったかな」

『征君低血圧?』

「…そうだなどちらかと言えばそうかな」

『やっぱり』

「なんだ?心当たりでもあるか?」

『ううん、予想道理だなって思って(修学旅行中に征君を起こしに行ったらものすごく不機嫌そうな顔だったのはそれか…なんて言えない)』

※prpr=ぺろぺろ kwsk=詳しく です。(念のため)




2014.01.01 00:00


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -