(0106) ▼ 4つのお題の中から

どれがいいですか?みたいな診断で出たアンケート結果。分かれたのでどっちも書いたんですけど、アンケートやったの去年なんですよね…。あれ去年なの?ってくらい謎です。上げ忘れてたので今更ですが載せておきます。


深淵主が出てきます。デフォ名使ってます。
本編とは関係ありません。読んでいなくても普通に読めると思います。
高尾和成の双子の妹と言う設定だけ頭の片隅で覚えて頂ければ…。

選ばれたのは【服装を交換】【狼と赤ずきん】でした。






「なんだかんだで和成のジャケットゲットでーす。ぴーすぴーす」
「え、なんだかんだってなに?ていうかいつの間に!?」
「企業秘密です。ねえ見て着ると袖ぶかぶかだよ」
「そりゃまあ、男女の差だろ」
「昔は一緒くらいだったのになー。一時は私のほうが伸長高かったのに」
「昔はなー。追い越した時の鈴の反応と来たら…今思い出しても笑える…!」
「ここで和成が私の制服着ると」
「いや無理っしょ」
「破れない程度にどうぞー」
「えっあっ強制!?………っちょ、きっつ。腕だけできつい」
「……ハハww」
「鈴さん怒ってます?某ネズミのような笑い方とどっかのゲス野郎と似た顔するのやめて!?」
「ゲス野郎って誰それ。別に和成が昨日私の焼きプリン食べた事なんて……ふふ、別に怒ってないってばー」
「怒ってる上にノンブレスで言い切った…!ていうかまだ怒ってたのね…!プリンについてはすっげえ謝ったじゃん!」
「だってあれコンビニで最後の一個…」
「だーかーら!俺が買いなおすって!」
「違う普通に買うんじゃなくて、あれは最後の一個だったからまた別の楽しみがあってまた買うっていうなら一個の時に買ってきてね。めんどくさくても!」
「またノンブレス…とりあえずさ、これ脱いでいい?」
「だめ」
「ええ!?」

服装を交換


「やっぱ冬用なだけあって暖かいね。和成、これもうちょっと借りるね」
「いいけど。寒かったのか?」
「そういうわけじゃないけど。なんか落ち着くんだよね」
「ん゙ん゙!!好きなだけどうぞ!!」
「え、どした。なに。こわい。けどありがとう」

(貴重なデレ)






狼と赤ずきん


大きな病に掛かってる兄は森の奥で療養中。いつもは母が様子を見に行ってるけど、今日は私が行けと荷物を共に放り出されてしまった。仕方ないので今日は私が行くことに。まあ仮にも兄妹なんだし私が行くべきなんだろうけど。そうだけどなんか気まずいっていうか、あまり乗り気でないっていうか。まあそんなこと母が気付いてくれるわけもなく。
心境は渋々といった感じで。はあ…要件済ませて早く帰ろう。あまり早すぎると母に怪しまれるし、行きは早く、帰りは寄り道して時間を潰そう。

「和成、今日の薬とパンと、持ってきたよ」

玄関を開けるなり早々に来た用事を伝える私は気が早い?言ったじゃん、早く帰りたいんだって。確かこっちが和成の寝室がったはず。扉を押すと頭まで布団を被った和成が、これまた布団から指先だけ出して振って歓迎してくれる。…なんか臭い?
母から預かった籠をベッドそばにある小さなテーブルに置く。確かいきなり薬を渡すんだっけか。ここに来るまでにご飯は食べてるはずだし。

「水取ってくるからそれまでに起き上がって…和成?」

おかしいな、なんか違和感を感じる。こう、雰囲気というか。和成の爪ってあんなに綺麗だったっけ。碌に爪も切ることはないと思うだけど。和成に悪いけど布団剥ぎ取っちゃおうか。

「御用改めである!」

「…!?」

布団を勢いよく、かつ音も出さないよう捲り上げれば、そこまで力を入れえてなかったのだろう簡単に捲ることができた。布団という姿隠しは消え、そこで横たわる人物が丸裸…って、

「あなた誰?」

「あ、いや、俺は」

頭に大きな耳、腰にはふさふさの…絶対尻尾でしょ。何か言い訳しようと口を開けた中から覗く鋭い牙。…私これ知ってる。童話の赤ずきんちゃんそっりじゃない…。
男はゆっくり起き上がりじりじりとベッドの向こう側へ後退していく。まあ待て逃げるんじゃない。言い訳もせずに逃げるなんて男じゃないぞお兄さん。ベッドを飛び越え大股で男に近づく。男はまずいという顔をやめようとしない。

「うちの和成は?」

「あ、」

「どこに行ったんです?」

じりじり、ずるずる。男は後ろへ、私は前へ。じりじり、ずるずる。とん、男が壁に当たった。目を少し見開き、ますますやばいという顔になった。私はこれ幸いとばかりににやりと笑う。

「さっさと吐いちゃった方が楽だよ?」

逃がさないと衣服を掴む。男は抵抗しない。ここからどうしようかと思い悩んでいれば背後の扉が元気よく開いた。目の前の男も、私もその扉を反射的に見る。

「いやー楽しかった!サンキュー真ちゃ…えぇぇえぇ!?なんでここに鈴がいんの!?しかも二人とも何?そういう関係?いつの間に?お邪魔しましたどうぞごゆっくり!!」

「和成(ふざけてないで早くこっち来なさい)」

「ウィッス」

また緑間を身代わりに遊びに行ったなこの悪ガキ。



(長くなりそうだったので強制終了です。あとはご想像にお任せします。緑間もよく付き合ったね)




2017.01.06 05:29


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -