(0207) ▼ 刀剣女士♀ネタ 追記

ログイン(読み込み中)「ふふ…」
ログイン(読み込み完了)「刀剣乱舞、始まりますわ」
ログイン(ゲームスタート)「お待ちしておりました」
入手「あらまあ…。私はひとえ。うふふ、以後よろしくお願い申し上げる」
本丸「うふふ、ここは綺麗なところですわね。…本当に、綺麗だわ」
  「あらあら、私を女だからって甘く見ては困りますわ」
  「彼の弟たちは、私の家族同然。彼?ああ、一期一振のことですわ」
本丸(放置)「お忙しゅうございますのねぇ…」
本丸(負傷時)「おのれ…よくも…。…あら。うふふふ」
結成(入替)「まあ、私を認めてくださったの?」
結成(隊長)「ふふ。期待に応えて見せますわ」
装備「まあ、綺麗ね」
  「ええ、ありがたく」
  「かしこまりましたわ」
出陣「出陣しましょうか」
資源発見「あら?なにかしら」
ボス到達「図体だけでかいなんて、弱者のすることよ」
索敵「偵察と洒落込みましょう。きっと油断していますわ」
開戦(出陣)「さあ、行きますわよ!」
開戦(演練)「うふふ、お手柔らかに」
攻撃「ふっ!」
  「それ!」
会心の一撃「ふ…あっはは!」
軽傷「くっ!」
  「女子を傷つけるなど…」
中傷/重傷「この私を傷物に…?うふふ…」
真剣必殺「恥を知れ!」
一騎打ち「御終いにいたしましょう!」
勝利MVP「言ったでしょう?甘く見るなと」
ランクアップ「…ふふ、なんだか照れますね」
任務(完了時)「任務が終わりましたわ」
内番(馬当番)「馬…ですか。そうですか」
内番(馬当番終了時)「…うふふふ」
内番(畑当番)「まあこれでしたら…」
内番(畑当番終了時)「…存外、大変なのですわね」
内番(手合せ)「手合わせと言えど、手を抜かれては困りますわ」
内番(手合せ終了時)「…これで本気でしたの?」
遠征「遠征に行ってまいります」
遠征帰還(隊長)「只今戻りました。どうでしょう、今宵の成果のほどは」
遠征帰還(近侍)「遠征部隊が帰ってきましたわ。出迎えに参りましょう」
鍛刀「新しい仲間ですわね」
刀装「うーん、これでよろしいのでしょうか」
手入れ(軽傷以下)「あら、うふふ。着替えてきますわ」
手入れ(中傷以上)「女子に傷など、残ってはいけませんものね…」
連結「ふふ、いいですわね」
戦績「うふふ、さてどうでした?」
万屋「まあ、ご一緒してよろしいの?ふふ」
破壊(反転)「ああ…最期に…もう一度、あなたに……


以下、三日月と一期との内番時特別台詞
三日月→三 一期→一 ひとえ→ひ

・三日月の場合
内番(手合せ)
三「まさか女子と手合わせすることになろうとはなあ」
ひ「一応言っておきますが、女だからって手加減はよしてください」

内番(手合せ終了時)
三「ははは、良い太刀筋だ」
ひ「私もあの人の隣には立てるんですから」


・一期の場合
内番(手合せ)
一「あの人は何を考えているんだ…!」
ひ「うふふ。本気で来なさい、一期一振様」

内番(手合せ終了時)
一「見事な太刀筋でしたな」
ひ「私も背を合わせ、共に立ちとうございます、御前様」

後々また変えそうでござる。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -