(1013) ▼ ゴッドイーターネタ

ソーマ寄り(と言いつつただの夢主→→→→ソーマなだけ)

*簡単な設定
17歳 誕生日:未定

兵種:不明(未定)
武器:未定

10歳の頃、両親を荒神に殺され、逃げた先で運よくサカキに拾われ、なんやかんやでサカキに育ててもらった。サカキは彼女にとって第二の親の様なもの。
サカキの元にいたため神器なるものをなんとなく知り、ゴッドイーターに志願する。

そこで出会ったソーマを言う男に、ビビっと感じ…と言うとこから始まる。
多分これが恋だよ!私あの人とお近づきになりたい!
ということでめちゃくちゃアタック。最初こそ冷たい彼だったが、しつこくてもはや何言ってもダメだな、と諦め半分呆れ半分で冷たさはなくなった。と思う。
アニメ本編ではそんな状態からスタート。


神器が新型かどうかはさておき、ソーマと並べるくらい強くなって、守りたい、横に立ちたいという一心で猛特訓してた。ベテランくらいの腕前にはなったと思う。多分。


弟がこのゲームやり出して横から見てて普通にかっこいいだの、面白そうだと一度だけ簡単なクエストやらせてもらったことあるくらいだったんだけど。
アニメ見てて、なんとなく、ソーマの生い立ち見て「あ、彼好きだわ」なテンションで考えた産物。いつか書きたいなとは思ってる。





2015.10.13 02:12


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -