(0727) ▼ 140文字SS/tkrb

貴方は鶴丸で『愛の逃避行』をお題にして140文字SSを書いてください。

「主、行こう」何か決意した目でこちらに向き手を差し出す鶴丸。始めは意味が分からなかったけどなんとなく、本当になんとなく彼の言いたいことが分かった。うん、と言って差し出された手に己の手を重ねた。優しく手を包み込まれ行くかと言って走り出す鶴丸。こけないよう着いていくので精いっぱい


貴方は鶴丸国永で『一生のお願い』をお題にして140文字SSを書いてください。

仕事もそこそこに鶴丸とお留守番。他のみんなはプールに行った、だがまさか二人きりになるとは。鶴丸と縁側に座りながら冷やしたスイカを食べる。冷たくておいしい。食べ終わると同時に押し倒された。誰に?内番姿の鶴丸の首から流れた汗がポタリと頬に掛かった。「なあ主」…ああもうどんな顔していいか分かんない



貴方は一期で『見えないサイン』をお題にして140文字SSを書いてください。

「このドラマいいね」主の目線の先には刑事もののどらまというのが流れてていた。ちょうど犯人を捕まえるため相棒に合図を送るシーンが私の目に映る。「……」合図と言うのは信頼がなければできない技。私と主殿はどうだろう。これでもよくお傍に仕えさせていただいているのだが「一期?」きょとんとした表情でこちらに振り向く主殿。合図と言うのは難しいものですなあ


貴方は一期一振で『君の傍』をお題にして140文字SSを書いてください。(上の続きっぽい)

主殿のお傍は心地がいい。どれだけ荒れていても主殿がお傍に来ると落ち着く。心が安らぐというのはこういう事か。ついうっかり主の膝で居眠りをしてしまうほどだ。目覚めた私は早々に起きて謝ろうと思ったのだが私の頭を撫でながら主殿が呟いた言葉が耳につく。「いつこの人は合図に気付くかなぁ」…完全に起きるタイミングを逃しました


貴方は一期一振吉光で『寂しいなんて言えない』をお題にして140文字SSを書いてください。(上のry)

優しい物腰とかその声とか兄弟に接する時の態度とかもう全部全部好きなんだけど他の刀剣みたいにちっとも態度を崩してくれないし。別に兄弟みたいに接してほしい訳じゃない、せめて口調くらい崩してくれてもいいなって思うんだ。藤四郎兄弟にそっと混じってみても態度は変わらず。いっそ悪戯しようか?


貴方は一期一振で『来世でもよろしく』をお題にして140文字SSを書いてください。

主であるこの方とそういう関係になってから何十年と経った。主の姿は年々変わっていくけど中身は何も変わらない。優しくて、芯の強いお方。そして昔と変わらず私なんかを好いてくださる。「主殿」私は幾度経てどこの方を好いていることに変わりはないしこれからも変わらない。「…おいていかんでください」

(上の続き。お題なし※ここまで入れたかった)
「いちご、」主の声に大袈裟な程反応した。いかん、今の聞かれてしまっただろうか。表面上だけ何もなかったように見せ主の方へと向き直る。少し困ったような顔してこちらを見て笑う「私はまだ死なないよ」くすり、さぞおかしなものを見たかのように。「ま、次も会いに来るから」……それって、「ふふ」



貴方は三日月で『二人だけの王様ゲーム』をお題にして140文字SSを書いてください。

「主、王様げえむとやらをしよう」部屋に入ってくるなり手の中の棒を差し出してきた。二本?と疑問に思ってると三日月はいい笑顔で「俺と主だけでだ」それ外れなら絶対命令聞かなきゃいけない奴、と思いつつも面白そうだから付き合おう。適当に棒を抜こうとするも抜かせてくれない。三日月さん、これ王様ね?


貴方は三日月宗近で『関白亭主』をお題にして140文字SSを書いてください。

突然ですが私審神者は刀の付喪神である三日月宗近様に嫁ぎました。どんどんぱふぱふー。齢千年以上のおじいちゃんのような人ですがとても頼りになります。でも嫁いでからちょっと上から目線っていうか、なんか以前の感じがないっていうか。「主、何を考えておる?お主には俺が」「貴方のことですよ、全く」生意気なこと言うと食われるから迂闊な事が言えないのが悩み



貴方は加州で『ずっとそばにいて』をお題にして140文字SSを書いてください。

加州は前の主の事があるからか一人に敏感だ。加州のトラウマスイッチ押してしまった時は酷く疲れた。でも彼なりに頑張ってはいるし、私の良き相棒だし…あまり辛い思いはさせたくない。…そうだ。「加州ー」「なーに主」「これからも私の傍にいてくれる?」「え…そんなの当たり前じゃん」嬉しそうに笑った


貴方は加州清光で『愛せるなら愛してみろ』をお題にして140文字SSを書いてください。(ブラック本丸に派遣された、と言う設定)

珍しい位にボロボロでそれも気にしてないように立つ彼は、確か愛されたいという刀剣男士。「アンタも俺を愛そうっての?」はぁ?と素で返してしまったが仕方ない。「俺ね他と違って愛されるのに興味ないの。それでもいいなら引き取ってもいーよ」なんだか知らんがめんどくさそうな奴と出会ってしまった



赤文字はオーバー。
http://shindanmaker.com/375517より。




2015.07.27 19:59


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -