(0724) ▼ 犬夜叉ネタ

懐かしいですね。考えるだけ考えて文字にも起こしていなかった。ちょうど流れていたのでちまちまと。


夢主は妖怪(男、女どっちでもよし)
珍しいクォーター。父は鷲族のご子息、母は猫系の妖怪と人間のハーフ(逆でもよし)

過去はさておき。犬夜叉御一行と出会う時は四魂の欠片を持っており、その気配を辿って来たとのこと。出会って全く邪気すら感じないし敵意も見せないし四魂の欠片も超綺麗。なんでって思って妖怪さんに聞いたら「これ?…まあ形見みたいなもん」ということ。どゆことーってなる、でしょ。

それはさておきこの人のオチは雲母なんですが如何ですかね?(?)
奈落倒したら普通に幸せに過ごしてますが何か。琥珀と雲母に無事を祈りながら見送り、自分は専業主夫ってとこですかねぇ。

地味にチート系だったら、いい。




2015.07.24 15:59


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -