(0420) ▼ 審神者♀ネタ

審神者♀
高校生、身長は平均。

大体ゲーム重視。ステータスやレベルが見れちゃう機械とか普通にあったりする。
どちらかと言えばシリーズもの。みんなとわちゃわちゃ。時に重く、時に事件。
ネタというネタがあまり浮かばないんで、私がやってて実際にあった出来事(部隊の入れ替えが多いとか、二部隊とも遠征に出して第一は狩りに出かける)とかでいいですかね…。といってもたまに入れる程度のもんですが。

審神者ちゃんの過去が二割ほど重い。さてこれは書いちゃってもいいものか悩むところ。
一言いうなら「大人って汚なくて身勝手」というのがまず身についてる。
神様であり大人である刀剣男士たちには何も思ってないが、いつ自分の身が危なくかわかったもんじゃない。殺されるかもしれない、大人の真似事に付き合わされるかもしれない。

最初は面白そうだから、と引き受けたもののやっていくうちに人数多いし、なんか個性すごいし人間面で言うとめんどくさい。でもちょっと楽しい。
ほのぼのあり、シリアスあり、甘ありなシリーズっぽいもの。時々続く。

……多分そういう感じ。




2015.04.20 01:02


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -