(0316) ▼ 女嫌いな高尾と好かれたい女の子

あ、別に俺ホモってわけじゃねーよ?ちょっと昔のトラウマで女が苦手ってだけで。
というわけです。

昔色々あって女性が嫌いな高尾と、高尾に一目惚れした女の子があの手この手で高尾に好かれようとする話。

振り向かなくてもいいから仲良くさせてほしい!
いや、無理。
(これだけだとギャグありのシリアスありのなんじゃこれ状態)

ちょくちょく秀徳メンバー出てきたり、手伝ってくれたり、とりあえず高尾くん目を見てはくれないかな?って逃げないでってばー!

苦手と嫌いって違いありますかね?え、あるの?…うん、まあ、似てるからいいよね!

トラウマ云々は置いといて、うまいこと女子と接触するのを避ける高尾と近づきたい女の子。…伝わらないかなこの感じ。


内容ほとんど空っぽですけど。ていうか私が読みたい。
いつか書けたら書きたい。




2015.03.16 06:07


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -