(1121) ▼ 工藤双子ネタ

いつだったか忘れたけど(そこまで昔ではないことは確か)名探偵の工藤さんの双子ネタを思い出したのでちょこっと。
そういえば考えてたこともあったなーと。

名前はまだ考えてないけど。
新一の双子の妹。趣味は読書。
新一ほどホームズ好きってわけじゃないけど、ホームズは一応好き。でもアイリーンさんの方が好き。憧れ。推理物も読むし、ファンタジーも読むし、色々読む。

どちらかと言えば女優派。

一時的に日本を離れ、母に演技を指導してもらっていたが新一のことを伝えられ急遽帰国。
親にちょっとだけついて行っていただけで、元々はすぐに帰国予定だった。それがちょっと早まっただけで。
新一の体のことは母から言われてるので、実際目にしたときは表では「弟ができた…!」とか言ってコナンにはおいこらとか言われてるけど、裏では(組織すげー)とか(マジで小さくなってる…懐かしいな、この声)、とか感心してたり懐かしんでたり。

推理もできちゃうよ!
新一と組めば世界一!(母談)
新一が右を調べるならこの子は左を調べます。彼女が死体を調べるなら新一は聞き込みなど。
とどのつまり同時進行。(うまく言えないのが辛いところ)

暫くは工藤家に住んで、コナンを見守ることにします。それから時々巻き込まれて事件一緒に解決して…。
(結局君は、君らしくするのね)


「向こうには戻らねーのか?」

『ええ、呼び出しがなければ』

「なんでまた…」

『新一のことが心配なのと…あと、元に戻ったとき、授業についていけなかったら嫌でしょ?』

「!あー…」

『あと学校での蘭のこととか報告できるし?』

「……っ!」

『まあなんにせよ、すぐ戻る予定だったからなにも問題ない訳よ。分かった?』

「おう…」

(ついでだからコナン時代の新一の写真も残すか…。お母さん喜ぶだろうなー)

そんな感じで見守り隊。



誰寄りとか誰落ちという方向性には持って行かないけど、行くとするなら快斗(キッド)落ち。というか寄り。
キッド様好きです(真顔)





2014.11.21 06:17


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -