(1015) ▼ 悪女に嵌められ虐めにあった彼女は復讐する/krk

(タイトル長いよ…)
※とにかく酷い。キャラも、夢主も。



何ら変わらない部活の最中。突如悲鳴が聞こえた。
主将を初めとしたバスケ部部員は急いで悲鳴の方向……部室へと急ぐ。
慌てて扉を開けると目の前には彼らのよく知るマネージャーたちがいた。


よくある嵌められてからの虐めへのテンプレート。大きく分かれてハッピーエンドかバッドエンド。こちらはバッドエンドとなります。曲がりに曲がった夢主。

事件が起こる前は平凡な女子生徒。(細かくは考えてない)
事件後、誰も信じてくれない私はやってない信じてくれないあの彼らでさえもそっかそっか私の方が長く付き合ってきたのにあのブスを信じるのかそうか。

よろしい、ならば復讐だ。

唯一の味方としては桃井ちゃんだけで、でも自分といると彼女にも被害が行ってしまうかもしれないので自ら突き放した。
(一応理由も言ってる…て都合よすぎかな)
ちょー……………っとだけ彼女に情報収集の仕方を教えてもらってる。

ここでキセキの世代(笑)の酷い行いについて。

赤司→暴力、暴言、何か行動すると言うことはなくただただ見てた。見定め?ってやつ。信じたい。

紫原→基本無視。地味(?)ではあるが嫌がらせは多々。廊下ですれ違うとき、夢主は避けてたのにわざとぶつかりに行く。謝らない。アンタが謝れば?悪女を信じてる…けども。

緑間→罵倒がほとんど。話しかけられても無視。悪女を信じてる。そんな奴だとは思わなかった。見損なったのだよ。

青峰→暴力、暴言でとにかく傷つける。小学生かよ、と夢主に言われてる。やることが小学生レベルの虐め。まあ虐めですけど。悪女を信じてる。

黄瀬→中傷、暴言で精神的に傷つける。夢主が近くにいたらファンの子とひそひそ話す。女子かよ、と夢主に言われてる。青峰と一緒だとムカつくコンビになる。悪女を信じてる。

誰も気付いていないが本当は夢主がそんなことするはずないとどこかで願ってる。

黒子→暴力、暴言等はなく、赤司同様基本見てる。あと影を頑張って薄くして避けてる。これも人間観察の一環です。悪女さんと夢主さんって仲良かったでしたっけ?
影を薄くして避けてるつもりだけど夢主には普通に見えてるし避けてるのバレてるし知らない内に傷つけてる。

桃井→夢主ちゃんはそんなことしない!見てないのにそんなことす信じるなんて酷いよ!な夢主からしたら女神的存在。上記にあるように被害に遭わぬよう距離を置いた。
距離を置くも、悪女の行動について調べてる。


結果的に言えば桃井ちゃんが集めてくれた情報により夢主の無罪は晴らされる。代わりに悪女が悪だったと。自作自演とか、乙。
ネタばらしはすでに曲がってしまった夢主なので卒業式前日に朝礼あるしそれでいいんじゃね?ってことで校長をおどs…お願いし、体育館に集まってもらった生徒たちを前に舞台からスクリーンを出し、突然の悪女の行いについてのネタばらし。
この時生徒の反応は様々でしょう。悪女なんて顔真っ青にしてね。
キセキたちも真っ青だと思います特に暴力、暴言吐いた人たち。夢主はこれらを見て満足。

虐めの被害(加害者たちが全校生徒か、同学年、部活内だけか)については決めてないです。

明日の卒業式は晴れやかな気持ちではなく、後悔に苛まれて卒業するといいよ、という夢主のありがたいお言葉。

ネタばらしもした。悪女ももういない。これで終わり。…だと思った?まっさか!
まだまだこれからでしょう?

キセキの世代たちを前に夢主が一言。
「信じてくれなかったお前等なんて謝ったところで許せるわけがない。つまりすることは一つ。…そう、復讐よ」
今までの借り、たっぷり10倍で返して上げる。
にこり、彼女は悪魔の如く笑った。
彼らは思う。ああ、もうあの時のように笑ってはくれないと。

「ふ、復讐…?嘘…ッスよね…?」
「馬鹿なの君。いや馬鹿だったね。安心しなよ、別に殺そうなんて事はしない。ただ君らがしてくれたことをそのまま返すだけよ。10倍で(ハート)」

てことで始める彼女の復讐劇。10倍ってのは言い過ぎかもだけど気持ちそんくらい。
高校生活が滅茶苦茶になる彼ら。
一番被害が酷いのは青峰、黄瀬あたりかな。二番目が緑間で、三番目に紫原。次に赤司、黒子。

ここで夢主の性格?について大まかに一言。
とにかくゲスい。以上。
冷たい、誰も信じない、ゲスが当たり前。楽しくて笑ったり、悲しくて泣いたりも、嬉しくて泣いたりもしない。優しさなんてない、そういう感情は殺しました。
(とにかく彼女が冷たくて一匹狼みたいなだというのが伝わればいいなと思います…!)
どこかの麻呂眉と違って人を怪我させたり、っていうことはしないです。ゲスですが。(念の為。はなみゃーくんは好きです)


ただ単に復讐主がほしかった…。
無事復讐を終えたら彼女はどうするんでしょうか…。


おまけ!
灰崎→なんだかんだで良心。すでにバスケ部は退部させられてるので俺関係ないし。悪女とか知らねーしなんで夢主がこんな目にあってんのかも分かんねェ。ただ分かるのはこんなことするキセキの世代は許さねェってことだ。夢主の慰め役、みたいな。
結果的に言えば味方は桃井と灰崎くんくらい。もうちょっとほしいかな?んー。




2014.10.15 04:35


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -