(0901) ▼ 本誌の赤司くんに征夜さん(秘め事)から一言

(タイトル長い)
※単行本派の方には少しネタバレ含みます。




「兄さん、連載終わっちゃったよ」

「そうだな。でもこれからもバスケはするさ」

「うん。応援してる。でも私が言いたいのはそこじゃない」

「…というと?」

「兄さん…あの顔私にも目の前で見せてくれないかな」

「あの顔…」

「ネタバレ見ちゃったんだけど、そこに付いてた画像。なにあれ」

「…ああ……あれ…」

「見た瞬間胸を打たれたよ。好き」

「俺も好きだよ」

「…だからさ、私にあの顔を」「しないからな。というか無理だから」

「…っく」

「本気で悔しがるな」

「だって兄さんのっ」「それ以上は本気でやめろすごいネタバレだ。あと口を塞ぐぞ」

「塞いだらいいのに」

「じゃあお言葉に甘えて」



(オチ考えてなかった\(^o^)/)




2014.09.01 16:19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -