(0627) ▼ カゲプロネタ3

貴音の双子の妹と仮に設定。

外見は貴音とほぼ一緒で唯一違うのは髪型。個人的に降ろしてたらいい。


幼い頃養子に出されて双子の姉と引き離された。親的に二人もいらないわー状態。
引き取られたのは裕福な家で子供がいない優しい夫婦。小さかったから新しい親とも思えなくて親戚かなんかだと思ってた。養子に出されてたと気付くのは小学4年の頃あたり。なんせ小学生頃。
頭は中の中くらい。


彼女もゲーム好きで偶然ゲームの世界で貴音を見つける。向こうも彼女のことを覚えてたらしく、連絡を取りあうほどに。
しかし突然ぱったりと連絡が消え、不思議に思い貴音の学校、家を訪れる。



先生もビックリしただろうなー。突然目の前に現れた自分の生徒によく似る人物。ていうか、え、本人?でもあれ??みたいな。


「貴音を探しています。ご存じありませんか」


こう見えて貧血持ちだったりする。


姉を探して三千里。




2014.06.27 02:24


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -