(0605) ▼ 男装赤司、女装夢主ネタ

※女体化、男体化注意。

夢主
性別は「男」。幼い頃から「女」として育てられている。

お相手は赤司。
性別は「女」。こちらも幼い頃から「男」として育てられている。

それを知った両家の親はこれはちょうどいいとばかりに婚約させた。
それを知ったのは10歳くらいで、中学に入ってからちゃんとお付き合いし始めてる。
婚約してる仲だけど2人はちゃんと愛し合ってる。(重要)

初めて出会ったのは5,6歳。
パーティでもいいし、友人的な感じで両者の家に行ったときに会ったとか云々。


2人の仲を知ってるのは紫原一人。ある日偶然知っちゃった的な。それからは口止め料にお菓子上げてたり、他の男共から赤司を守るよう言ってたりと信頼してる。どうしても今の自分の立場上赤司の傍に居ることが出来ないから辛い。
赤司は「いらない」と言うけどやっぱ心配なんだよ。


何故2人が女装してたり男装しているかって夢主の家は女の子じゃなきゃダメな家系で、赤司も同じで男の子じゃなきゃダメな家系だった。
生まれた当初は「oh...」とはなったけどやっぱり我が子可愛い両親。(すごい捏造になるけど気にしない我が子ラブ)


そんなハラハラ中学生生活。
書きたい、なあ…。




2014.06.05 14:55


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -