(0309) ▼ マサラ組の幼馴染みネタ

王道だけど二人とは同年代。
グリーンには勝てる。レッドは勝負したことないので分かりません。


舞台はHGSSの時代。初代から3年後、でしたっけ(曖昧)

レッドたちと一緒に旅はしてきた。グリーン、レッド、少し遅れて夢主の順で殿堂入り達成。旅はゆっくりだけどしっかり。1、2歩遅れてるくらい。
殿堂入りして暫くしてからもう一度旅に出る。場所はジョウト地方!
そんな感じでいろんな地方に旅してきた夢主。3年間でイッシュまで制覇済み。イッシュまで旅したところでカントーに帰還。ちょっとさすがに疲れました。
長くて半年、短くて数ヵ月はカントーにいるつもり。
久々なのでグリーンと一緒にレッドといるシロガネ山まで来たよ!偶然食料届ける日と被ったらしい。ラッキー!
レッドのところに着いて、レッドが寝泊まりしている洞窟でいろんな地方の話をする。話してる間は目がきらきらな二人。可愛いなあ。

一段落したところでこれからどうしようかなとか密かに考える。結果的にまた1から旅してみようかなと思いつく。

手持ちは5体。(まだ全部決まってない)
地方のポケモンあまり覚えてないからあれですけど。
キュウコンはほしい。

黄色い線の入ったパーカーを着てるので、異名みたいなのは一応あったり(考え中)

基本お気楽?っ子。




(書きたい部分)レッドが挑戦者があまり来なくてつまらないと呟くので、ならイッシュにトーナメントがあるよ。そこでは各地方の強いトレーナー、そしてジムリーダーが集まるらしいよと持ちかける。なにそれ行ってみたいとレッドは乗る。よしグリーン行きましょうか。お、おう…。なんで?グリーンも一応ジムリーダーだから呼ばれてたりする…んでしょう?まあな。ふうん。みたいな。
ここはBW2なので、帰ってきてから少し経ってる設定でいきます。時間設定ぎりいです。もしかしたら少し時間をいじるかも。いやいじる。




2014.03.09 03:10


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -